スポンサーサイト


ミュゼは無理な勧誘は高額化粧品の販売はしない

私がミュゼプラチナムを選んだ理由の1つに、無理な勧誘がないことと、高額化粧品などの強引な販売がないことがあります。

やっぱり、サロンとかって最初は安くても、その後、バックエンドで高額なものを売りつけられるというイメージがありましたからね( ゚Д゚)
こんなニュースもあるくらいだし。。

「無料でネイル」のはずが高額機器を買うハメに! 街を歩く女子を狙う恐ろしい「キャッチ美顔器商法」の実態とは

先日、東京・渋谷で若い女性に「無料でネイルをさせてください」などと声をかけ、高額な美顔器を買わせていた業者が摘発されました。キャッチについて来店した客に、「ついでに」などと肌の診断を行っては「将来シミができる」などと言って50万円もするような美顔器を売りつけていたということです。


それに比べて、ミュゼは路上のでのキャッチもやっていません。

高額化粧品も売りません。

純粋に脱毛だけをやっているサロンなんですよね。

お試しの値段が安いのも、脱毛だけに特化しているから、新しい店舗を出す時の初期費用や従業員の教育費用が最小限に抑えられるからなんだそうです。

確かに、自分が従業員だったら、脱毛と痩身の両方をできるようにならなくちゃいけなかったら、覚えることがいっぱいで大変だと思います(^_^;)

以上が私がミュゼプラチナムを選んだ理由の1つです(^_^)
スポンサーサイト

テーマ : 脱毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美肌になりたい!

Author:美肌になりたい!
22歳の女性です(^_^)

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
