スポンサーサイト


ミュゼの脱毛方法は痛くないS.S.C.式(スムーススキンコントロール式)

私がミュゼプラチナムで脱毛しようと思った理由の1つに、「痛くない」というのがあります。

私はあまり我慢強い性格ではないので、痛いのはダメなんです(>_<)
針脱毛はかなり痛いと聞きますし、時間もかかりますよね。

光レーザー脱毛はそれほど痛くないようですが、やけどでシミができることもあると聞いたことがあります。

ミュゼはS.S.C.式(スムーススキンコントロール式)という脱毛方法で、最初にジェルを塗って、その上から光をあてて制毛処理する方法をとっています。

この光は体に害のない可視光線を使っています。

S.S.C.式のメリットは2つあって、それは「痛くない」ことと「時間が早い」こと!

S.S.C.式はほんの一瞬だけ軽い痛みを感じる程度です。チュンって感じです(^_^)

そして、1秒で約200本もの毛を制毛処理できるので、両ワキでもたった3分で終わってしまうです!

お肌へのダメージもほとんどないと言われています。

ジェルには美肌効果のある成分も入っているそうです。

S.S.C.式脱毛をした箇所は2週間ほどでその部分から自然と毛が抜け落ちます。

そして、毛周期に合わせて2〜3ヶ月に一回のペースでミュゼプラチナムに通います。

だいたい5〜6回通えば、その部分からはほとんど毛が生えてこなくなります。ここは個人差があるようですけどね(^_^)

脱毛が痛いというのは昔の話で、今は痛くない脱毛の時代なんですよね!

針脱毛と光レーザーとS.S.C.式の違いはこちらが参考になりますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美肌になりたい!

Author:美肌になりたい!
22歳の女性です(^_^)

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
