スポンサーサイト


ミュゼは店舗数が毎年すごい勢いで増えている→人気がある証

私が脱毛するのにミュゼプラチナムを選んだ理由の1つに店舗数が毎年すごく増えているというのがあります(^_^)

店舗数が増えているということは、それだけお客さんに支持されているということです。
支持されていなければ、需要がないので増やすことなんてできませんからね!

人気のあるラーメン屋さんが全国展開して店舗を増やすのと同じですよね。

ミュゼは2013年9月の時点で日本全国に155店舗もあります。海外にも14店舗もあります。

ミュゼの人気の秘密は安いことはもちろん、あとはやっぱり強引な勧誘や高額化粧品などの販売を一切しないことですね。

これはすごくお客さんに安心を提供していると思います。

ミュゼのお客さんの約30%が既存会員の紹介なのも、うなずけますね。

だって、勧誘が強引な店なんて誰も紹介しませんからね(ノ△・。)

9月になってだいぶ日差しが和らいできましたね。サロンでの脱毛は日焼けしているとできないので、これからが脱毛の本格的なシーズンなんですよね。

脱毛は秋から始めるのが一番いいって言うそうですよ。

9月から始めれば、6月くらいにはかなりきれいになっていますからね(^_^)

秋といえば、今年はニューヨークに旅行に行きたいなぁ〜と思っています。

ニューヨークのノリータ(Nolita)とか行ってみたいですね〜!
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美肌になりたい!

Author:美肌になりたい!
22歳の女性です(^_^)

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
