スポンサーサイト


ミュゼは1時間もカウンセリングする!

ミュゼプラチナムに行って最初にしたことは、カウンセリングです。

カウンセリングではカルテ作成をしました。

ちなみに、カウンセリングしてくれたスタッフさんがすごくきれいな人でドキドキでした(^_^;)
ちなみに、カウンセリングには免許証や保険証などの身分証が必要です。

カウンセリングで聞かれたことは、今までの自己処理方法や今のムダ毛の状態、そしてミュゼで脱毛するにあたる不安点などですね。

敏感肌かどうか、何かアレルギーがあるかどうか、自己処理はカミソリか毛抜きか除毛クリームかなどを聞かれましたね。

それから、ミュゼで脱毛をする前の準備、お手入れ方法、毛周期について、そして今後のスケジュールについてお話しました。

ここまでで1時間ほどです。長いですよね!

でも、それだけじっくりとカウンセリングするということです。

やっぱり、大事なお肌のことですからね!

ちなみに、ムダ毛の自己処理ってあまり良くないみたいですね。

カミソリは本当に肌に与えるダメージが大きいですからね〜。。
スポンサーサイト

テーマ : 抜け毛・発毛・育毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美肌になりたい!

Author:美肌になりたい!
22歳の女性です(^_^)

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
