

サロンでの脱毛初日の注意事項

さて、始めてミュゼに行った時はすごく緊張しましたね(^_^;)

ちなみに、私は海老名店に通っていますが、ミュゼは日本全国どの店舗でも脱毛できますよ!

さて、脱毛初日の注意事項ですが、日焼けと乾燥には注意です。
なぜなら、脱毛個所が日焼けしていたり、乾燥していたりすると、施術できないことがあるからです。

なので、夏は日焼け対策、秋以降は乾燥対策を日頃からしっかりしておく必要がありますね。

あとは、脱毛前日はアルコールは控えた方がいいそうです。なので、前日は友達と飲みに行ったりしない方がいいですね!

あと、盲点が脱毛翌日です。脱毛後は体温が上がることは避けた方がいいので、汗をたくさんかく運動やホットヨガとかは控えた方がいいです。

そして、脱毛当日か前日に脱毛箇所をカミソリや電気シェーバーで自己処理するのも忘れないで下さいね。

当日の服装はそれほど気にする必要はありません。どんな格好で行っても、店内でガウンに着替えるので(^_^)

ミュゼプラチナム

テーマ : 脱毛
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

美肌になりたい!

Author:美肌になりたい!
22歳の女性です(^_^)

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
